

ブログ

大海ブログですが、長い間ありがとうございました。


明日より、新しいサーバーにて、始めさせていただきます!


ホームページも、新しくしました。


宜しくお願いいたします!

朝稽古

朝稽古終了~。


習慣とは…


土日の午前中は、空手の稽古。


始めてから、2ヶ月。


怪我しても、朝は起きるんだよな。



体が、欲するのだ。




一人稽古の出きる空手だからこそだな。



より深い前屈立ち、後屈立ち、騎馬立ち、より締める三戦立ち。



引き手も、より引くの。脇を締めて突く。



己との戦い。


弱い心、怠け心に負けない自分を創るのだ。

朝稽古



朝稽古、終了~。


怪我してても、空手の基本稽古は、できるんだよな。


腰をおとして、ひきてをしっかりとやる。


汗かいた~。

友達


楽しいだけなんてさ、本当の友達になんかなれねーんだよ。


ギリギリのところを、どれだけ共有できたかなの。

そんだけ…

no title

本日、朝から撮影。


ホームページ変わりまする!


ブログもアドレスが、変わります!





夕方から、義理事。




感謝です。




うーん、大活躍だったなぁー。





ちなみに、昨日の頂き物は、きわぱぱからでした。



骨が強くなります!



ありがとうございました!
プロフィール

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
