

no title

自分の手を見て。


表と裏があるやろ。


十円玉、お札もそうや。


けどな、表と裏、どちらかが本物でどちらかが偽物ってないやろ。どちらも本物。


いろんな角度から見る事によって、初めて全体が見えてくるはずや。



片方からだけ見て、結論を出したらアカン。



角度を変えて見る事やな。


人間やったら、長所と短所があるやろ。そこで短所ばかり見ないで、長所をよく見る事やな。


完璧な人などいないのだよ。


みんな不完全。俺も不完全。


あー、ツイとるなぁー。


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
