

他喜力

頼まれごとは、試されごと。


そう、人から何か頼まれごとをされた時、その時は、

「待ってました~。」

とばかりに、相手の予想を上回る事をする。


そうすると、相手は感動するのよ。


だから、頼まれたときは、

「うわぁ、試されとるぞー。」

って、やることやな。


つまり、他人がどうしたら喜ぶか?


これを考えることやな。


自分だけよければ良い。


これは、小我。


自分も、他人も…


これが大我。


自他供楽や。ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
