

no title

自分の弱い心、怠け心に負けない事。


もっと寝ていたいけど、布団から出る事や、お酒を飲みたいが、止めておく。


遊んでいたいけど、稽古に行く。


闘いっちゅうのは、試合だけやない。


毎日、毎日、日々の中にこそあんねん。


己との闘いに勝っても、誰も誉めてくれないし、金メダルをもらえるわけでもない。

しかしな、自分が一番知っとる。


心が気持ちいいんや。


怠けた時、それも誰にもわからない。

他人は、ごまかせるんや。


しかしな、自分が一番よく知っとるはずや。


みじめで情けない気持ちになる、っちゅうことをな…

やはり敵は、自分なんや。

顔晴れ、自分。

ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
