

打たれ強さ

生きてると、いろーんな事があるやん。




たくさんの道があり、そしていろいろな道があんねん。


それを、落ち込んだり嘆いたりしないで、あーこういうシナリオなんや。

って、そういう出来事もあるんやって…


ワンランク上の人はな、



うぉー、ついにやって来ましたか~!

とか、

そんな感じで試して来ましたかぁ~!


んな感じで、答えんねん。




だからな、強く、たくまし く、打たれ強く、挫折にめげない能天気さや。





ええかー、いちいち落ち込まないことや、そんでな、 いちいちめげないこと、一喜一憂しないことやな。


良くなったとか悪くなったとか一喜一憂するんやなくてな、めげずに、笑顔で淡々と受け 入れながら前に進むんや。


そういう事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
