

ファンキスト



ファンキストのフルートを奏でていた、陽子ちゃん。


その陽子ちゃんの誕生日。


その日に、ファンキストフェスティバル。


亡くなった仲間の為に、ライブをやんねん。



笑いあり、涙あり、最幸やったな


なんと、舞先生と、まきせんせいも急遽参加や。


ボブマーリィーとファンキストは、何回聴いても飽きないんや


しかも、ファンキストのボ~カルは、なんと、ボブのTシャツを着て歌ってんの。


最幸~!


歌ってすんごいわぁー。



ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
