

人生いろいろ

島倉千代子さんが、歌ってたなぁー。

人生いろいろ♪

そう、人生いろいろなの。



人生にはいろいろなことがたくさ~ん待ち受けとるの。



失敗や挫折する時もあるやろ。


でもな、いちいちめげとる暇なんかないんや。


わしらにはな、
たくさんの道が残されとるの。

それを自分が不 運だ、不幸だと嘆いたって目の前の現実は、変わらへんのや。

そういうシナ リオであり、そういう出来事もあるのだから、 それに一喜一憂せず、強く、たくましく、打た れ強く、挫折にめげないで生きていくことも人 生なのよ。

んな感じかな?


ついてるぅ~!

ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
