スポンサーサイト


ささえ



人ってさ、きっと誰しも、誰かに支えてもらいながら、日々ガンバっているんやないかな?


例えば、我がの子供やったり、かみさんやったり、親父、おかんやったりな。


せやから、一人の力だけでつかんだ勝利やったり、成功やったり、っちゅうんは、絶対にないのよ。

ひとりひとりの力は微力でもな、それをつなげていけは、素晴らしい力になると思うんや。

師匠も言ってるやろ。

ひとりじゃぁ強くなれない。ってな。


だから、わしらは仲間であり、戦友なの。


ライバルじゃあないと思うわ。

支えてもらいながら、誰かの支えになっとんねん。


すんばらしぃよね。


最幸だよね。


感謝しかないよね。


だからね…


ついてるぅ~!

ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
