

粋な男



相手によって、お返しを変える。



なかなか出来ることやない。




しかーし、それをさらっとやってのける男がおった。




ヤンチャ君や!



こういう気配り、さすがやな!



しかも、志事が終わって大活躍した後やのに、わざわざ持って来てくれた。



電話を寄越すときも、大活躍しとる時間やからって、カミサンに電話してくれたんやわ。



これって、すんごい事なんよね。


わしは、まだまだ出来とらん。




めちゃめちゃうまい和菓子やった。



ありがとうございまーす!



ヤンチャのお店は、大繁盛間違いなしや。



ついてる~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
