

no title

よく、人が亡くなると、


「生前は、お世話になりました。」



って、言うやん。



生前って、生きてる前?


生前って、生まれる前?


うーん、いろいろな考え方、捉え方があると思うわ。


ワシは、生まれ変わる前。


って、思うんやわ。










死んだらな、神様にきかれるんやって。



「あなたは、人生を楽しみましたか?」


「あなたは、人に親切にしましたか?」



それだけを、聞かれるんやって。




今、楽しんでまっか?



親切に、しとりますか?




今日はなー、久しぶりに親父と二人で飲んどるよ。


親父は、あんまり飲めへんのやけどなー。



ほら、ツイとるやろ?


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
