

no title

選挙までもう一週間を切った。

今の予想は自民圧勝。

原発を推進してきたのは誰や?

誰よりも謝罪するべきなのが自民党。

確かに民主党は嘘をつ いた。

だから、この結果はしょうがない。

でもな、ほんまの悪は自民党やし、それを止 めれなかった公明党でもあるねん。

イラク戦争の時にも大量破壊兵器があるとアメ リカに嘘をつかれて、その嘘を信じて戦争を賛成したのも、自民党や公明党や。



それなのに、
自民と公明が圧勝?

原発で自分の家に帰れな くて、寂しい思いをしてる人がいっぱいいるの に、反省もなく原発推進をしてる自民党が圧勝 ?

自分の周りの人で、自民党を推薦しとる人っておるか?


これがマスコミのマインドコントロールなんや ね。

維新も石原くんの暴言によって、これからさら に評判を落とすはずや。橋本くんは、石原くんと組んで失敗やったな。


選挙は、原発だけで決めたらアカンのはよく知っとる。

でもな、未来に負担とデメリットしかうまない原発を推 進するっちゅうんは、どうなん?

今さえ良ければいい。なんて思っとる政治家に、そんな人達に日本は任せたくない。

原発から出る方射影廃棄物をどうして処理する ねん?

その問いに答えれないのに、未だに原発を推進 するなんてありえへん。

ワシは、日本未来の党を応援しとる。


みんなも、よく考えた方がいい。


どこに入れたらいいのかわからん人は、白紙で出すんや。


それが自分の意思。


選挙に行かないのは、放棄や。


放棄したら、アカンのよ。


選挙には、行こう!


ありがとうございまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
