

負け

先月は、いろいろな事があり、怒る事が多かったんやわー。



けどな、そんな時、メールが来てん。



「怒ったら、負けやぞ。何で負けかって?


それはな、宇宙の、自然の法則なんだよ。


何があっても、怒ったら負けなんだよ。」



っちゅうメールの内容やねん。




そうなの。




怒ったら負けなんや。



暗闇で、頭をガツンと殴られた感じやった。



神様は、いろいろな形で、教えてくれんねん。



今回は、メールやった。



これを、素直に聞かなアカンのよ。


怒ったら負け。

怒ったら負け。

怒ったら負けなんや。



負けたくなかったら、怒らない事。


あー、ツイてるねー。

ツイてる、ツイてる。ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
