

解散かー

やはり、解散しましたな~。



政治、政治家、社会、人、みんな歪んどるわな。



でもな、我がの生き方だけは、ゆがまないように、手応えのある生き方をしたいわな。







政治ね~。


社会主義、共産主義…


人間主義じゃあアカンのよね。



ほら、こうやって考えられるなんて、ツイとるやろ?



日本は、平和なの。



お水を飲めなくて、死んでいく子供は、世界中にいっぱいおんねん。




幸せやろ?



もう一度考えてみ。



わしらは、幸せなの。


ツイとるやろ?ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
