

続きや。



イヤー、足の裏の神経が、めちゃくちゃ開発されとんな~。


裸足で、四時間も大自然の中を歩かせてもらうと、わかんねん。


いかに、生ぬるい生活を送っとったか。



一人でな、神山ん中で、目~を閉じて座るとな?


ちっちゃいでぇ~、わしら人間は。


野生の動物とか、腹減らして来たら、完全に殺られるよ。



わしら人間は、勘違いしとる。




わしら人間も、この日本、地球、大自然に生かされとんねん。


勝手に山を崩したり、トンネル作ったり、海を埋めたり、挙げ句の果て、原発や!


「原発は、安全!」

んな訳ないやろ!



じゃあ、何で東京湾に原発を作らなかったの?



答えは、簡単。


危ないからや。


シンプルに考えれば、わかるはずや。






ええかー!





最近よく聞く、


「地球に優しく」


ざけんなよ!



優しくっちゅうのはな、強い人が、弱い人にする事。


地球と人間、地球の方が大きいし、強いやろ。


なめるな。


わしらは、生かされとんのやで。




わからんやつは、一人で山に行けばええ。



解らされるはずや。



イヤー、最幸やね。


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
