スポンサーサイト


晦日

今日は、晦日や。


今月やり残した事は、無いか?


まだ11時間もある。


しかし、11時間しかない。


いつ死ぬかわからない。



これは、神様からの最大の贈り物や。


この事を肝に銘じて、今、この一瞬を過ごすんや。


今年も、あと2ヶ月!


2ヶ月しかない。でも、2ヶ月もある。


ガンガン行く暇しかないやろ~。


今日も、お天道様が顔を出してくれとる。


胸を張って道を歩けるように、ガンガン生ききるしかない。


ツイてるぅー!ありがとうございまーす!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【晦日】

今日は、晦日や。今月やり残した事は、無いか?まだ11時間もある。しかし、11時間しかない。いつ死ぬかわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
