

大磯や。


今日は、藤沢から30分で大磯に着いた~。


14時半の配達やったはずやが、16時半の間違いやってん。



あはは。


あと2時間半、何しよ。


大磯港でも行ってくるか?


でも、大磯の空気が気持ちええから、リラックスしましょーか。


最近、ゆっくりしてなかったから、神様が「ゆっくりせー」ちゅーて、時間を作ってくれたんかもなー。


いつもやったら、本は車にのせとるんやが、今日は乗せてないねん。


ワシの車は、リクライニング出来ないから、車ん中で寝られへんしなー。



オー!雨も上がって、山はキレイに見えるし、青空に雲に、海の向こうには、島も見えてきた。


あれは、何島やろ?


イヤー、気持ちええわぁ~。


ほらっ!ツイとるやろ?



ツイてるぅー!ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
