

努力

努力をして、後悔する奴は、おらん!

稽古をして、強くなる奴はおるけど、弱くなる奴は、おらん!


まずは、動こうや!


ごちゃごちゃ言う前に、動くこっちゃ。


動けば変わる!

一歩一歩でええのよ。


右足を出したら、次は左足や。


歩くとは、止まるのが少ないと、書くんよ。


走ると、疲れて止まるが、テクテク歩けば、かなりの距離を行けるはずや。


みんな、努力を出来る才能を、神さまから、もらっとんのや。


努力して、努力家になったわけやないねん。


最初から、努力する才能を、いただいとるのよ。


なっ?ツイとるやろ?


ありがとうございま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
