

携帯電話

うーん。買ったばかりなのに、壊れてもーた。


どんなに良い携帯や、車やって、壊れんねん。


でも、人間はスゴイの。


怪我するでしょ。

血が出て、バイ菌を流すの。


そのあと、かさぶたが出来て、勝手に治すの。


かさぶたが、とれたら、もとどうりや。




車とか、携帯とか、そんなんないねん。


車、ガリガリってキズが出来ました。


血が出ました。


かさぶたができて、治りました。



んなわけないやろ。



車とか、携帯とかは、工場で治すの。



人間は、自分で治すんや。



それなのに、お医者さんに行くの。


お医者さんに行く前に、我がで、やることがあるやろ。


肉ばっかり食って、野菜食わないで、魚も食わんで。


運動もせんと。


ガソリン車に、軽油ブチコンどるような事しとんのや。


自分は、何もせんと、お医者さんばかりを頼って、治るわけないやん。



まぁ、そんだけなんやけどな。



我がの体やけん、我ががまず、我がの体に感謝して、大事にせんとな。




いつも、普通に我がの体は、動いてくれとんの。


感謝しかないやろ?


普通に生活できるっちゅうのは、ツイとるっちゅう事。


あー、ツイてるぅー〓


ありがうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
