

no title

良い食事をしたほうが、ええよ。

元気で栄養豊富な野菜を食べんねん。

食品添加物は、あかんわ。

おばぁちゃんの知らない添加物が入っとる食べ物は、食ったらあかんのよ。



水道水も、あかんわ。

あと、リラックスや。

そして、体を温めんねん。

そんでな、お花とか自然のものと、触れ合うんや。



あと、よく笑うこっちゃ。

歩くのも、大事やぞ。

人の悪口や、不平不満もダメや。

あと、人に親切するこっちゃ。



あー、ツイてる~!!

ありがとうございまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
