

動く

20100113203242
動けば気付く。

気付けば動く。

そして気付く。

習慣になんねん。


つまり、最高のスパイラルにはまるねん。

正魂の師匠もいつも言っておられる。


止まるな!動け!自分から先に動け!

人生もそうや。

家でテレビ見て柔術が強くなれるか?

酒飲んで寝て、ダイエットできるかいな。

果報は寝て待て!



ウソや~ん!


動かなアカンよね~。

ワシも動いたら、テレビの取材があって出たんよ。


笑いながら、楽しい方へ動こう!


ワシの師匠、正魂。

魂を正しく。治める。まさに、名前の通りや。


よっしゃ~!寒いからって家になんか居ないで、山へ海へ…良い空気を吸いに行こう!

立ち止まって考えずに、動きながら考えるんや!

ワシは動きすぎて、筋肉痛や~。


動ける地球。動ける体。

有り難うございま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
