

おじいちゃん

最近、若い社長がいっぱいおるやん。

20代で成功する人もおやろ。

成功、それもええやろ。

しかしなぁー、おじいちゃんと呼ばれる、60代から新しいことを始める方々がおるんよ。

新しい事を始めるんは、気力と意志力、そして、気迫がいるはずや。

死ぬまで現役や!っちゅうて現場におる方々。

歳をとっても新しいことに挑戦し続ける方々は、かっこええ。


十代から、やる気を失い
無気力となっとる若者もぎょーさんおんのも、事実や。

新しいことに目を輝かせ、行動的な70代のおじいちゃんがおんのも事実や。

ワシもなぁー、おじいちゃんになっても、前を向いて挑戦し続けたいわぁー。



ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
