スポンサーサイト


笑顔




この字、笑顔っぽいやろ?


幸三さんが書いてくれてん。

やはり、笑顔は大切なの。

笑顔、つまり明るい人の事。


呵呵呵の大笑、彼もその一人や。

彼は、「呵呵呵呵」と、よく大笑いする。

涙の出るほど笑う。

笑うと、癌細胞も消えるらしい。



あまりに場違いなんはアカンのやが、「呵呵呵呵~」って笑う大笑と会うと、元気になんねん。



明るい所には、虫も人も集まってくんねん。


もし、明るくない人でも、鏡の前で笑顔の練習をして、笑ってみて。


呵呵呵の大笑みたく、呵呵呵呵~って笑ってみて。


笑うと、運が良くなるからねー。


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
