

真剣

水曜日の夜、久しぶりにSSが来た。

内緒らしいので、SSとしておくわ。

SSは、めちゃくちゃ明るい奴なんや。

そこで思い出した言葉があるんで、紹介するわな。



「真剣」と「深刻」とはちゃう。

あたりまえや。

真剣っちゅうのは、軽いものやねん。



「軽さ」の前に「あ」をつけると「明るさ」になるやろ。

真剣な人は「明るい人」や。

眉間にシワを寄せて生きている人は、実は一番真剣に生きていないのではないか。


行徳哲男先生のお言葉や。


ウーム、考えさせられるわー。

っちゅう事は、SSは、真剣に生きとるんやなー。
最幸やねー。

明るく生きまっせー。

出会いに感謝やねー。


なっ?ツイとるやろ?


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
