

他人

ワシも含め、ワシらって人に見せる自分をつくっとるのが、多くないかなー?

人がどう見ているかのほうが、自分が自分で生きることよりも大事になってしまっとるような気がすんねん。


大切なんは、我がの道を行くことなんや思う。

人が何を言おうがどうでもええよ


みんな、人にどう思われるかを気にしすぎんねん。

あの、エジソンとか見てみ。

ずーっと、おかしな子や!って言われてきたんやて。


我がの人生は我がでしか歩めないんや。


いくら、隣の人の人生が良くても、隣の人にはなれへんのや。


我がの人生、不平、不満を言って歩むのか、嬉しい、楽しい、っちゅうて歩むのか?


どっちでもええねん。



あっ!また脱線した。



ツイてるー!


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
