

ケネディ元大統領

ジョン・F・ケネデイは

大統領就任演説の前に教会でのミサで神にこう祈ってん。


「どうか私に困難と戦う勇気をください」 と

今までの大統領は、こない言ってん。


「神よ、どうか私たちを守ってください」



全く逆やろ。



世界を核戦争から救い、
アメリカの威厳を保ったのが、キューバ危機や。

行徳哲男さんは、こない言ってん。

「金や財産、名誉、地位を失ってもほんの一部を失ったにすぎない。しかし、勇気を失ったらすべてを失う。」


ワーオ!

すんばらしい。



ケネディ大統領すんごいわー。


すんごいわー。って思ってるだけやと、アカンねん。


実践せな。


なっ?ツイとるやろ?


あっ!ツイてるって、漢字やと、「憑いてる」って書くやん。


何に憑かれてるかっていうと、福の神に憑かれとるの。


あーツイてるツイてる。


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
