

no title

いやぁー、士道館は、めちゃくちゃ昭和やね。


こういうんのを、残さなアカンのや。



今、合理的で、打算的で、ジムみたいな道場が多い中、士道館みたいな男くさい、面倒くさい道場は必要やで。



お月謝は、ピン札や。



銀行引き落としやと、わからんのやが、お稽古と、練習は、違うんやで。


稽古


やけんねー。





ワシの空手の原点、士道館。




もともとの、極真空手。





真樹先生も、極真空手。





ありがたいです。




ツイてる、ツイてる、



ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
