

試合



今日の試合を振り返って、感じた事…


結果がなかなか現れない原因はひとつ。

「稽古で、言われたことしかやっていないから」

「試合では、言われたこともやってないから」


言われたことはやる。


「あれをやれ」「これをやれ」言われたら、
言われたことだけは、必ずやんねん。

すると、結果が出ると思うんや。

結果が出ると、楽しくなる。楽しくなると、また稽古する。

そうすると、技が出来るようになる。すると、面白くなる。

このスパイラルに早く自分を入れてしまうことや。

さぁ!顔晴ろう!


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
