

一生青春

昨日の稽古で、師匠に言われた。

「あきらめるな。出し切れ!まだまだ!動ける!出来る!止まるな。」

有り難いこっちゃ。

昔を思い出したんで、かくわな。



昔、空手の稽古中に松尾師範からこう言われたことがあんねん。

「はばらー!本当に身につく稽古は、もうこれ以上無理!と思ったところから、やる稽古だぞー!」

やり切った後からが、本当の勝負なのだ。

ここから、自分の弱い心怠けけ心との闘いが始まんのや。

心にきざんでおこう!


今日は、今までの結果。未来は今から作られる!


今やれることを精一杯やろう、そして、やり続ける。一生青春や!


どや先生からの教えや。


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
