

だんだんの法則

尊敬する、しもやんから教わったええ言葉があるから、紹介するわな。


「やった後悔は、だんだん小さくなるが、やらなかった後悔は、だんだん大きくなるんや。」


なっ!ええ言葉やろ。


「失敗することを恐れて挑戦しないことよりも、
全力を出し切らずに、挑戦しないことを恐れろ。

ばーい、どや先生。

ここやねん。

挑戦するんは、誰でも出来んねん。

その前や。

全力を、「出し切るんや!」

人間、やった後悔はだんだん小さくなるが、
やらなかった後悔はだんだん大きくなるものや。

だから、どんどんどんどん挑戦するべきなんや。


顏晴る人は、夢を、未来を、愛を語り、怠ける人は、不平不満、愚痴、泣き言、言い訳を語んねん。

さぁ!楽しい挑戦という道を行こうか!


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
