

エンジェル


感謝をする心と、不安、恐怖、ストレスは一緒に感じる事は、できんのや。

つまり、不安、恐怖、ストレスを感じてる時は、感謝をしてない時やってこと。

どんな小さいことでもええんや。

小さなことでええから、ありがとうを探すんや。



「知る」と「やる」ではまったく違うからね。


探して、感じてみてちょ。


それを、ドンドン大きくするんや。


神様は、エンジェルを使ってわしらに、いろいろ伝えてくれんの。


エンジェルが来た時に、小さな事にでも感謝してる自分がおったら、エンジェルが喜ぶの。


喜んでるエンジェルを、周りのエンジェルがみたら、周りのエンジェルもいっぱい来んねん。


エンジェルって、天使って書くやろ。


つまり、天の使いっちゅうわけや。



知っとる?



わしらの肩甲骨は、エンジェル時代の、翼の名残りなんやって。



なんか、ワクワクするわぁ。



この話しを「信じられへんわー」っていう人は、普通やで。



信じる人は、ちょっと普通じゃあないな。



わしの言うのは、ちょっとおかしいからな。信じない方がええでー。


ツイてる、ツイてる。


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
