

ガス漏れ




うぉー。


ガス漏れでっせー。


危ないやんけー。


早よガス屋さん来んのかな?

卓上コンロで、営業しとりますよ。

絶幸調で、ツイてるねー。

だって、ガス爆発の前にわかったでしょ。


ガス爆発したら、死んでんねん。ツイてるねー。


ワシは、強運なの。実力じゃぁないねん。


運がええねん。


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

運も・・・

実力のうちですよね(^O^)/

だけど・・・

それを言う人、言わない人
ここでもいろんな違いが出ますよね!

さらっと実力ではない・・・と言い切れる

マスターの底が見えない( ´艸`)

そこがマスターの魅力ですね(o^-')b
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
