

風邪?

いやいや、ワシは風邪をひいて、お店を休んどる。


神様が、少し休めって言ってくれたんや。


風邪をひいた事は、問題じゃあない。


風邪をひいた事を、どう捕らえるかが問題なの。


同じウイルスでも、かかる人と、かからない人がいるでしょ。


かかる人は、何か原因があるの。

食べ過ぎだったり、飲み過ぎだったり、寝不足だったり…

自分の身体を、見つめ直す時。



熱が出るのは、身体の中のウイルスをやっつけてる証拠。

全部自然の事。

薬は飲まず、身体を温める事。人間の身体は、薬では、出来てないんだよ。

今、起こってる出来事に感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
