

奇跡




ちょっと、肘を痛めたんやが、昨日偶然カイロプラクティックの先生が大海にいらしてん。


話しの流れで、首を調整したるわ。っちゅうてやってくれたんや。

そしたら、「あーここもアカン。これもダメや」っちゅうて、肩をやってくれたら、肘がよくなってん。


びっくり〓


その後ゴミを捨てに行ったら、隣の針の先生に会ってん。

この先生も、武術をやっとんのよ。

会った瞬間一言、


「おっやられたな」


ばれてもうた。

しょうがないんで、話したら、

「針で少し痛さはなくなるよ」

っちゅうて、針をやってあただいたんや。

ものすごーく、楽になった。有り難いわぁー。

ねっ!ツイてるでしょ。


その後は、置き針。写真は置き針なんや。


さぁ今週は、辻堂のお祭り、結婚式、空手の演武会、そして、記念すべき第一回コパストライプル。


めっちゃ大活躍の週末や。

一日24時間では、足らんね。

ツイてるツイてるありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
