

宗教心



人間は弱い。

ものすごく強そうに見えても、たかが知れてんねん。

心がすさみ、暗くなる時に、何が自分を支えるのか。

何かもたなあかん。

「政府や東京電力は想定外とか言っているが、我々がそんなこと言っていたら、つぶれてる。

想定外なんて言い訳したらあかん」


経営者は自分で自分を動機づけしきゃあかんねん。

宗教心っちゅうのは、宗教と、ちゃうねん。


なんでもええのよ。音楽でもええのよ。

己を鼓舞すんねん。


ツイてるでしょ。ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
