スポンサーサイト


神社

20091104001642
今日は、横浜にある神社に行ってきた。


めちゃめちゃ混んどった。


七五三やったなぁ~。かわぁいー子ども達がいっぱいいて、みんな笑顔で気持ち良い空気で、最高やったでぇー。


そこの神社は、神さんが三人おるねん。一番大きい所は、人であふれとるんよね~。


しかし、隣にある小さい神さんのおる所は、だ~れもおらん。

何か、行事が一人歩きして、観光みたいで違和感を感じたんよね。


正解は、数学みたいにひとつじゃないから、選んだ全てが正解やから、何も言えんが、ちょっとなぁ~。


しかも、神社もなんか、株式会社○○神社!みたいな感じがするんよね~。お寺さんもそうやな!


売り上げかい!


なんでも、いろんなグッズを作って売る。

おかしいです。


なんか踊らされてるんちゃうんかな?


と、いう訳でまたまた、ワケの解らないお話しになりました。


神社のみなさーん、七五三のみなさーん ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
