

どや先生の教え

自分の目標を定めたら、一刻も早く「生温い日常」から脱出することやで。

「生温い日常」ちゅうのは、自分の弱さ、怠け心に負け続け、
このままじゃあかんよなぁ~と部屋の天井を見つめてほざいている、
フヤけたヤツが過ごしている唾棄すべき毎日のことや。

そんな「生温い日常」には即刻別れを告げ、
日常のすべての自分の行動に注意を払い、
すべてに手を抜かずに、自分の本気の本鬼を発揮するんじゃ。

そして、一秒さえも、いや、一瞬さえも無駄にせずに、
今、この瞬間を濃く熱く生き切るんやで。


人生はやるか、やらないかや・・・


自分でやる!と決めたんなら、即実行することや。


消極的思考を排除し、常に前を向いて明るく行動を継続すること、
そして、自分の魂の完全燃焼を追い求めることや。

こんな日を積み重ねることで、目標を力づくで引き寄せることができるわけやな。


人生、やるか、やらないかやで・・・

世の中、単純や。
やれば結果がついてくる。

それだけや・・・

つべこべ言わんと、即やらなアカン!

さぁ、今日も一日元気で明るく笑顔で、人に温かく過ごすこと。

そして今日が今までの人生で最高の一日になるように努力を惜しまないこと。

元気出していこう!


ツイてるツイてる。

ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
