

タダの通りすがりのもの

20091028230826
『ボコボコボコ』


今日、生しらすを取りに片瀬まで行った帰り道の事や。


前を走っとる車から爆音が…


な・何やろ?


うぉー!


タイヤがパンクして、ホイールで走っとるー!


早よ教えんとアカン!

アクセル全開や~!


悲しい事にワシのOHANA号は、50キロしかでないんや。


ドンドン引き離されていくんよ~。


ちょっと~。待って~。


タイヤのゴムが焼けて、煙りが上がり、くっさー!


おっ!いました。赤信号で捕まっておる。


『コンコン』


『パンクしとるよ。』

すると、オバチャン


『知ってるよ』


なにぃー!


『早よ、クルマ横に寄せなさい!スペアタイヤに交換したるから…』


するとオバチャン
『そんなの、ないよ』


『…』

『は・や・く 寄せなさい』


ほらぁやっぱ、あるやんか。


そして付け替えて、OHANA号にまたがり、エンジンをかけた時や!


『ありがとうございました。あのーお名前は…?』





『ただの通りすがりのものです』



かっちょえー!!


決まった!


一度言ってみたかったんよね~!!


大尊敬する福島先生から教えていただいた。


こんなにも早く使える日が来るとは…




事故もなく、良かったでえ~。


ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
