

勉強会

一昨日、茅ヶ崎で勉強会があり、参加させていただいたんよ。


笑いあり、真面目ありで、よかったでえ~。


実践報告の方は、

『俺はハーレムが好きや!』


と、言っておったが、なかなか凄いお方やったでえ。


アンテナめちゃめちゃ張り巡らせとんねん。地味~に、誰にもわからないように、努力してんねん。


さっすがやね!


ワクワクして志事をしとるんが、よーくわかるわぁ。


また、いろんな方と出逢えてよかった。


ワシは、めちゃめちゃツイとるなぁ。会社の社長や成功者と出逢えて、いろんな話しや考え、思い、手法を聞けるんや!


いやぁー最高やな!


絶好調にツイとるなぁ。ワシはホンマに恵まれとるっちゅう事やな!


絶好調にワクワクしてきた!


先輩やが、心友のFさーん。ありがとーございまーす!


柔術の復活も、みんな 待ってますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
