

キッヅ


今日は、キッヅクラスに参加させていただいた。

子供は、めっちゃかわいいワァー。子供からは、いろんな事を教わる。


「子供は他人が産んだ我が息子、我が娘」



子供には、無限の可能性があんねん。

その可能性を引き出してあげるのが、大人の役目や。

どんなに学校の成績が悪い子でも、親がきちんと躾けていれば、すぐに伸びる。それは、「素直」という最大の武器を与えてくれているからや。

素直というのは、自分が成長するための最大の武器なんや。


有り難い。


子供は、自分の鏡や。


ツイてるねー。ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
