

続、顔

20091015234902
昨日は、年は自分の親と同じ位だが、心友のこばちゃんが飲みに来て熱く熱く語ったんよ。


さすがに、いろんな事を知っておられる。


だが、時間が経つにしたがい、アル中ハイマーが出てきて楽しくなってくるんよね~。

いっつも、楽しい時間をありがとうございまーす!


昨日の顔の事やが、無理くり笑顔を作らんでもええねん。


自分が楽しい事をやったらええねん。そうしたら、自然と笑顔が出てきて周りの人たちを気持ち良くさせんねん。


つまり、自分がワクワクすれば周りもワクワクするやないかなぁ。


人生は選択や!楽しい道を選択してワクワクの絶好調で行こう。


字は同じだが、楽をするんやないで。楽しくや!


朝、目が覚めて、すぐ起きる?もう少し寝る?

どの服を着ていく?白いの?赤いの?


今日お酒飲む?飲まない?


全部、選択やな!


その選択が、今の自分や。


人生の最後に、後悔しないような、選択をして生きていきたいやん。


よっしゃ~ワクワクしてきた!今日も大活躍したでえ~!!


こばちゃーん

てんつくさーん


ほんまに、ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
