スポンサーサイト


自分の顔を見た事があるひとー!


はいっ、だーれもいません。


鏡とか言わないで下さい。


そう、自分の目で自分は見れないんよね。っちゅう事は、自分の顔は周りの為にある事になる訳やな。


つまり、周りのみんなをハッピーにさせる為、笑顔でいつもいれば、み~んなハッピーになるんよね~。


しかめっ面しとったら、誰も嬉しい訳がない。


楽しい時、嬉しい時、いつもみ~んな笑顔や!赤ん坊も笑顔や!笑顔を見ていると、自分まで幸せになる。


手もそうや。


手も周りの為にあるんやで。両手で支えたり、手を合わせたり、おにぎりとか料理もそうやな。


志事で何か作ったり、運んだりするのもみんな周りの為や!


耳はひとの話しを聴き、口は愛のある言葉を吐く。


自分の存在って、周りの為にあるんやないやろか?


まだまだ、よくわからんが、笑顔を絶やさず最っ高にワクワクして、ビールでも飲みながら絶好調でいきましょ!


こーんな話しを、昨日、心友のサーファーTちゃんと話しとった。スイッチの入ったTちゃんは、めちゃめちゃ熱い男やったでえ~。


彼がおったら、鵠沼も安泰やな。


Tちゃ~ん…自分ちゃ~ん

いっつも、ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
