

台風

20091007154908
『ビューン』


どうやら台風が、日本列島直撃するみたいや。


サーファーには朗報やろうが、一般人には厳しい現実や。


海老名の農家さん達は、まだ稲を刈ってないんよ。これからっちゅう時に台風直撃や。



しかも農家さんは、お年寄りばかりで、80才代が多いらしい。大変な事や!


何か出来る事があればやらなあかん。


今出来る事は、お祈りする事、それと、ご飯を食べる時にお米を残さない事、そしてその事実と思いを誰か、友達とかに伝える事やね!


台風ちゃーん…
少ーしずれてくれないかしらん!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たかあきです

ありがとう。。今度みんなでゆっくり飲みましょう。
楽しみにしています!!ワクワクの絶好調で大成幸です。

> 初めてブログ見たけど、お店頑張っているみたいっすね。今は三崎のほうの店に転勤になったのでそちらに行けないけど、機会があったらまた顔を出します。お互いに頑張りましょう。
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
