

しもやん手帳

20091002233500.jpg

うそやん、しもやん

世界のしもやん!

世界的に有名な下川式成功手帳を発明した下川 浩二さん。ワシの尊敬する師匠の一人や!


めちゃめちゃ成功者なのに、とっても気さくで、セミナーもぬる~い感じ…しかし、しもやんセミナーは持続性がいい。実生活に戻ってもやる気がなくならない。じんわ~り効いてくるんや。ボディブローみたいな感じや。

さらにみんなから『しもや~ん!』と、呼ばれ慕われとるんよ。兄貴みたいなお方や。いつもいろんな方との対談CDを送って下さる。う~ん、有り難い事や。素晴らしい師匠や。


しもやんを慕って、全国にしもやんファミリーがいるんよ。スゴイ事や!ワシもしもやんファミリーの末席をよごさせていただいとる。


ものを書く。

字を書く。

絵を書く。

書くっちゅう事は、必ずやらなあかん。

特に夢を持ってる人は絶対や!しっかりと毎日書く事や!えらそうに言っておるが、実はワシは途切れ途切れなんよ。


あと今年も3ヶ月や!最っ高の大晦日を迎える為にも、しもやん手帳を毎日つけ、熱く熱く1日を過ごそう!


やけどする位熱く熱く生き切る!


この言葉もしもやんファミリーのどや先生から教わった言葉や!


全国のしもやんファミリーは熱いで~。ワシもワクワクして来た!よっしゃ~燃えて燃えて絶好調や!


しもや~ん最っ高やぁ~。ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
