

諦めない

ソロアルピニスト

エベレスト単独無酸素登頂!

栗城 史多さん

ものスゴイ方や!一度講演会に行かせていただいた。


涙がたくさん出てきた。感動的やった。

その栗城さんが、世界第一位の高峰『エベレスト』へ向け8月16日に出発!


単独無酸素登頂を目指し、挑戦中であったが先日、天候悪化と、体調悪化が著しく、下山を選択したんよ。

断腸の思いやったろう。

みんな応援しとった。下山の知らせを聞いた時、涙が出た。悔しかったろうな。止める決断をするんは、ワシの想像を遥かに超える。

本来なら、栗城さんの事は書ける立場ではない。しかし、国民はこんなに素晴らしい挑戦をしている栗城さんの事を知らないんや!みんなで応援しなければあかん。無酸素やで!ハンパやない。


栗城さんはここからがスゴイんや!また来春に挑戦するんやで!

諦めない心!

諦めない限り絶対に夢は叶うんや!


みんなも応援してな!


栗城さんの講演会は11月22日に東京で開催や!聞いたら人生変わる事間違いなしや!


よっしゃ~燃えてきた。


栗城さーん応援しとるで~。 ありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
