

いっちゃん

心友、いっちゃんが旅立った。


知り合って、二年。本当にありがとう。


これから、タバコもいっぱい吸える。


大好きな、お酒も飲める。


癌の痛みも無くなる。



一生懸命、生き切ったね。


世直しハウス、微力ながらお手伝いさせていただきます。



今頃、この空のどこかでワシらを見てる事やろ。


志半ばで旅立ったいっちゃん。

ワシらの生き方を、上からすみから、すみまで、見ててや。


ワシらも、後から行くから、その時又、お酒でも呑んで語りましょうね。


本当にありがとうございました。


この恩は、誰かに送ります。


いっちゃん、いっちゃんの残した想いは、忘れません。


ゆっくり休んで下さいね。


ツイてる人生だったよね、いっちゃん。


ありがとう。


合掌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
