スポンサーサイト


愛してるぅ~

20090929235012
『わ~はっはっはっは~』


いやぁー最近、笑い声が絶えない大海から、こんにちは~!


笑い声っていいよねぇ~。聞いてるワシらまで楽しくなってくるんよね。

もし2~3人いたら実験してみてほしいわぁ。一人が思いっきりデカい声でわらうねん。み~んなつられて笑うから…


道を歩いてて道に迷ったら、人に尋ねるでしょ。その時恐い顔の人や、怒ってる顔の人に道をきかないでしょ。

と、いう事は笑ってる笑顔がいいっちゅう事や!

でもな、一人の時は気を付けないと、あかんよ。ニタニタやニヤニヤは危ないからな。

ニコニコやぞぉ!


ニコニコや!


ニコニコしとる顔やったら、悪い言葉は出て来ないやん。笑顔で『このヤロー』とか言えないよね。


すると、笑顔に合う言葉が口から普通に出てくんねん。口は人を喜ばせる為にあんねん。愛する言葉を出す為にあんねん。


そうすれば、他の誰かの力になれるんよね~。


そうやって誰かに優しさをもらったら、その優しさを他の誰かにあげちゃうんよ。すると日本は、世界は、優しさに溢れてくると思うねん。


笑顔ちゃーん…最っ高やなぁ~ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
