

辻堂海浜公園祭り


無事、大盛況の中お祭りも終わりました。

ありがとうございまーす!

さすがに、金曜日の朝から日曜日の夜遅くまでの睡眠なしは、ナチュラルハイになったわぁ。

体ちゃん顔晴ってくれてありがとう!

少し体ちゃんを休めながら、お志事やな 。

ところで、写真の方やが、大海の期待の新人westケンや!


どっから見ても、本職のテキやの兄ちゃんやな。お店にいる時より、生き生きしとった。


彼なしでは、今回のイベントは成功しなかった。

その他、雪ちゃん舞先生、タマタマちゃん、セブンなな、まや様…

みんなの力なしでは成し遂げられなかった。

一人一人の力は微力でも、無力やない!

ホンマありがとうございます。


また、心優しいコサッカー先生も応援に来てくれたんよ。


また、空手の先生一家も応援に来てくれた。


絶好調!ありがとうございまーす!

追伸で、明後日いよいよ中村文昭さんの茅ヶ崎講演会やでー。

来た方がええよ!

あと、心友のカキクケごーちゃんが、茅ヶ崎駅前にお店をオープンや!名前は『すがの』やでぇ!宜しくでーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
