

休日


いやぁー泣けたナァ。

今日は栄作さんが出ている『ローマの休日』の舞台を見に行ったんや。


途中、地震あり火事ありの中さすがプロ!動じなかった。


オードリーヘップバーンの映画は見たが、舞台は全然違うねん。

自分の信じた道を歩いている役者さんたちは、輝いとる!


栄作さんとしりあわなければ、見に行かなかった。


たまには、感性を磨く為に行かなアカンな。

忙しいとかなんとか言わんと、初めての事、新しい事にチャレンジするのもええんちゃう?

通勤の道を変えたり、ひとつ前の駅で降りたり、マンネリ打破や!ダハハハハー!

ツイてるねー。


栄作さーん!知り合ってくれてありがとうございまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
