

宝物


困難、嫌なこと、失敗、面倒くさいこと、病気、等々みな同じで、不幸そうな顔をして目の前にあらわれるの。



そこでマイッタしないこと。



「ついに俺の番が来たな~!」


ってさ、言ってみて。



それでさ、それを乗り越えたとき、ひっくり返したときにさ、すべてが宝物になるのよ。



そして、嫌なことや失敗をネタに、笑い話に変えるの。



「それがあったおかげで今がある」



お陰様だな。



齋藤一人さんは、こう仰ってるの…


「神は、最初から宝をくれるんじゃなくて、“宝に変えるべきもの”をくれる」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
