

ほんまにぃ~


果報は寝て待て。















んな訳はない。






寝ててどうすんの?





棚からぼた餅。





ぼた餅だって、取りに行かなきゃたべられないでしょ。





自分から動いて、取りに行かなきゃな。




寝てたらだめだよ。





俳優だってそうでしょ。



稽古して、稽古して主役の座を取りに行くでしょ。



審査員が選ぶから、そのときは待つけどな。



それまでは、前へ、前へでしょ。


自分の人生は、自分で切り拓くのだよ。



この星は行動のほしなの。



寝ぶたじゃぁだめなんだよ。




風邪のときは、じっとしてた方が良いかも…



でも、飲食店は風邪でも志事するけどな。


働きながら治すんだよ。


だからさ、動くんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
